プロフィール

酒呑家 さいさい

Author:酒呑家 さいさい
さいブロへようこそ!

さいブロは『南の楽園、奄美大島の風を感じながらおいしいお酒を楽しむことが出来る居酒屋』
酒呑家 さいさいの日々を綴っていくブログです。

オススメメニューや新メニューなどもご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします。

さいさいのホームページはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/01 (Sat) 18:14
9月3日は…

誠にかってながら…お店を休ませて頂きます(ノ△T)
大変申し訳ありません!
とりあえず…9月の店休日の予定は3日だけです!


皆様!是非遊びに来て下さいね(^O^)

<< 9.15(土)@ASIVI | ホーム | さいさいサポート! >>

コメント

お知らせです

ホームページPC版内、[お店紹介]のコーナーを公開しましたので、ぜひご覧下さい。


さいさい様へ
お世話になっております、ライトベースです。
何か問題等ございましたら修正しますので、BUCCIまでご一報下さい。

ダイゾーです。土曜日はありがとうございました!
料理美味しかったです。さいさいで飲むワインも粋で良いですね。


また火曜日(11日)の7時半から、6~7人でお伺いしますので、よろしくお願いします。

ダイゾーさん!来店・コメントありがとうございます。

火曜日…了解です!

コースですよね?メニューに無いものも出しますんで…期待していて下さい(笑)

では、お待ちしています!

おぉ!
メニューに無い料理って、これまた美味しそうですね。
楽しみです。

よろしくお願いしますね。

先日はありがとうございました。メチャクチャ美味しかったです!
細やかな心遣いもあり、おかげ様で会も盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また飲みに行きますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


